個人の方へ

私たちは教育の専門家として、
各家庭に寄り添える活動を継続します

 当団体では教育経験者を中心に構成されたメンバーで団体を運営しており、各種団体(行政・学校・NPO団体・フリースクール)と連携して支援を行っております。

 ちょっとした悩みから気軽に相談できるようにLINEを活用した相談窓口の設置や、時代に合わせた新しい体験の提供のために、不登校支援(KBISオンライン学園)ではオンライン授業の展開やメタバースを活用した交流会など様々な企画を行っております。

 また、小中学生を対象とした支援という位置づけからご相談頂いた皆様に費用のご負担などは頂いておりません。しかしながら、継続的に支援を行うことや国・行政に対する働きかけを進めるにはご寄付などの支援もとても重要なものなります。もし、支援を受けて少しでも寄付をしたいと思われましたら以下のページに記載されている口座にご寄付をお願い致します。

 

 他にも、運営スタッフとしてHP運営や広報活動の人手が足りていない状況が続いておりますので、寄付はできないけど参加してみたいといった方も募集しております。広報以外にも事務などお力を頂きたい場面は多くありますので、もし少しでも手伝いたいと思って頂けましたら、以下のお問い合わせよりご連絡いただけると幸いです。

NPO法人きょういく環境プロデュース
タイトルとURLをコピーしました